zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Handmade From Malaysia

ちょっと前このブログに載せた、「かわいいマレーシア」
という本を、マレーシア旅行中常に携帯して、
この本に載っている店、ほとんど行きました(^O^)/
その中で、ハンドメイド雑貨とカフェのお店、「Moontree」
というお店を今日はご紹介します。
「住所はここで合ってるはずなんやけどな〜」といいながらも
なかなか見つからず現地の人に聞きまわって、やっと見つけました!

なんとまぁ分かりにくいとこに!
階段を上って行った先にありました☆




ここで見つけたお気に入りがMiss Ireen Handmade!!

私の大好きなタイプ!どストライク!でした(^O^)/
彼女の作品ほとんど買い占めました(笑)
ミモザルームに置いてたら、
ハンドメイド材料を買いに来て下さったお客様の創作意欲やアイデアもわいてくる!と思って☆
私が会計を済ましている間に、お母さんがお店に置いてあったノートに
「姫路からきましたzappaです」と、日本語で書いて帰りました☆


いや〜!わざわざ探して行ってよかったな!楽しかったな!
と家族三人言っていました。


そしたら、なんと!
その作家さんから私のパソコンあてにメールが届いたのです!!!
お母さんが残したメッセージを読んで、
zappaで検索して探してくれたんですね☆
私はすんごいテンションが上がりました!
彼女のブログにもそのことが書いてありました!
そしてお母さんが書き残したメッセージとへたくそな絵も・・・(笑)
ぜひ、そのブログご覧ください(^O^)/

Miss Ireen Handmade→ 





zappaではミモザルームにて、彼女の作品を飾らせていただいてます☆



ミモザルームはたっくさんの材料でいっぱいですよ☆