zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リミットあと1日!

今日は2日!
だいたいの家具の位置が決まって、だいぶ細かいディスプレイが進みました。
明日一日で完成にしないと明後日からはマレーシア!
ゆきみちゃんは一人作家さんの作品のディスプレイにとりかかっております。
かなーり時間がかかっているようですが、
ゆきみちゃんはこういうディスプレイを考えるのが大好き!
時間を忘れて励んでおります。うむ、よろしい!




私はというと、
年末仕入れてきた細かいパーツ類の値付けにやっととりかかることができてきました。
パーツをいろいろ見ていたら、
「これとこれ組み合わせたらめちゃかわいいやんー!!」
と、手作り意欲がむくむく湧いてきます!
そこでちょっと道草に、
こんなのを作りました☆

まー何かよくわからない写真ですが・・・
これは木のボタン見たいなお皿に布を入れて透明のカボションを乗せたのです。
まるで樹脂で布を閉じ込めたようになりました!?
いろんなアイデア次第でいろんな使い方ができる材料をたくさん仕入れてきてるので、
ハンドメイダーのみなさんお楽しみに!
私もこの模様替えと値付けの嵐がすぎれば、
サンプル作りに勤しみたいと思います(^O^)/





ザッパパタクローはというと、私たちの細かい注文を聞いて
いろんなところに棚を付けてくれます、金づちとドライバーでトンテンカンテン。

その合間を縫って、ネットや「地球の歩き方」でマレーシアをこつこつ調べてくれています。
私たち女二人はというと、「武智志穂と行く かわいいマレーシア」という、まーかわいい本があるんです!

これを読んで、「これ!ここ行きたい!連れてって!」
というだけで、お父さんがナビしてくれます(^O^)/
行き方とかはまーったく調べていないので、
完全お父さん任せ!
のーてんきな女二人です。