zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さーそろそろ旅立つ準備!

zappaは明日から冬休みをいただいて、
海外仕入れにいってきます!


さきほどまで年賀状を作ってました!
そしてやっと今から準備!
ゆきみちゃんが隣で、何着ていこかな〜、とか、
ザッパパが、わしのパンツは?
とか言ってます(笑)


私はさっき台湾に電話してやっと明日から仕入れや!という気分になりました。
おっそー!
まぁいつもこんな感じです。


電話といえば、前回の仕入れの時も国際電話お父さんがかけましたところ、
意味がわからなかったらしくブチ!っと切られました(笑)
まーそら、おっさんの声で意味不明な中国語やったら無理ないですわな。
で、仕入れ先に顔を出して「電話ブチっと切ったん誰や!?」
と聞くと、新人のスタッフの人がばつの悪そうな顔をして手を挙げました!
それからずっとそのネタで笑えました!


今回の電話では、すぐに英語がしゃべれるスタッフに代わってくれて
「しゃおいぇ?」(←小野を中国語で発音するとこうです)
とわかってくれて、すぐに
「OH!しゃおいぇパパー!あゆー!ママー!」
と通じたわけです(*^^)v
明日行くね!と約束しました☆
やっと実感がわいてきた。
そろそろ準備して寝るかー。
明日は結構早いです!
さすがに今夜準備終わらせとかんと・・・