zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アンの庭

今日は久々にお出かけしました。福崎のほうへ!
新しく雑貨とカフェの店をオープンされた、<アンの庭>
というお店です!(^^)!
こんなお花のアレンジを持って。

ゆきみちゃん作!


zappaは商品仕入れなどのお手伝いをさせていただきました☆


まずは素敵なエントランス
駐車場もたっぷりあって、うらやまし〜\(~o~)/
広々としてて、気持ちのいい風が吹き抜けるお庭でした!



プレートはお友達の旦那様が作られたそうです☆
帽子のモチーフが<アンの庭>っぽくていいですね!

玄関も明るくて気持ちいい感じ。

このペンダントライトはzappaでも取り扱ってますが、
やっぱりかわいいなぁ・・・
ほれなおしました!

白い壁に手作りの布小物やガラス物がよく映えます!





かわいいステンドの置物もたくさんありました!
これなんか素敵でしょ〜!



またいっぱい刺激をもらって帰ってきました☆
ありがとうございましたー!