zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は家庭科部でした!

今日は家庭科部でフェルトの小物作りをしました☆
寒い中雨の降る中、きてくださった方々、ありがとうございました!



立体に挑戦された方もいらっしゃいました!
なんとかわいい!
ご自宅のわんちゃんですって(^^)
目が片方だけ青いんですって!

後ろ姿もかわいかった☆



ありがとうございました!
次の家庭科部は来年1月17日を予定しています(^^♪
なにを手作りしようかな〜!
リクエストがあればお願いします(^O^)/




今日の午後はちょっとだけ模様替えしました!
手作りのパーツを見にこられる方がたっくさんいらっしゃるので、
パーツ売り場はいつも大渋滞。って悩みを解決したくて。
ビフォー↓

アフター↓



そして今は自分たちの生活スペースをきれいに片づけ中!
やっぱり自分たちのスペースもきれいになったらうれしいです☆
猫ちゃんの部屋も!
年末大掃除のつもりできれいにしまーす!




さいごに猫ちゃんの写真!

ロコちゃんとミュウちゃん、仲よし夫婦なんですー(#^.^#)