zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オータムフェスティバル3日目

今日はオータムフェスティバル3日目でした!
午後からは雨降りでしたが
それでもたくさんのお客様が来て下さいました☆
ありがとうございました!



zappaによく来て下さるお客様も☆
とってもうれしくなる作品を見させていただきました!

zappaのクリスタルパーツを使って、オーナメントを作って下さってました!
サンキャッチャーみたいですっごくきれい!
「まだこのパーツありますか?」
と聞かれたけど、もう完売してしまってました。
年末にまた仕入れに行くので、
そのとき必ず仕入れてきます!




それから、
ネックレス!

このガラスの中に入っているのはzappaで買って下さったレース!
まぁ素敵になって!
すっごくおしゃれに生まれ変わってました!
こんなふうに使ってもらったらレースもさぞかし幸せでしょう・・・
いいもの見させていただきました!
ありがとうございました(*^_^*)


明日は晴れるみたいですね!
ゆきみちゃんとザッパパ二人で、オータムのお店番します!
私はzappa本店オープンします☆
一人なので、お待たせすることがあるかもしれません、
それと、洋服を全部オータムのほうに持って行ってしまってるので、
ミモザルームは空っぽのzappaですが、
それでもよろしければ遊びにいらしてください〜(^^ゞ




最後に、今日の猫ちゃんたち!
帰ったらこんなんでした!
ロコとミュウとゆきはいつも通りべったり、
仲いいね〜
ときどきケンカして耳かじったりかじられたりしてますが、
やっぱり仲よし家族です。

一方キティちゃんは
ザッパパのお腹の上で、うっとり・・・

ソファに座ると、とことこっとやってきてお腹の上で寝るんです♡
おでこのあたりをカリカリしてやると、
それはもう幸せそうな表情でゴロゴロ〜

猫の癒しパワーはすごいです☆