zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さよならSINGER

今日うちのSINGRミシンがお嫁入りていきました(;O;)
ミシンの足はもちろんくにゃくにゃしていいもんでしたが、
こいつの魅力はミシン本体!
金色の絵がほどこされています。

おっしゃれー☆
もう、こんな素敵なミシン、なかなか出会えないでしょう。
新しいお家ですんごい存在感を放つでしょう(●^o^●)
さよーなら〜!!!


さてさて、今日の私のファッションはこんなんでした。
このベスト、ただいまwebzappa(zappaホームページ)にて販売中です!

私は花柄のワンピースに合わせましたが、
チェックのブラウスなんか合わせてもかわいいと思います!


ちょいと見にくいですが、カチューシャも作りました!
チロリアンテープをカチューシャパーツにつけただけ!
の簡単ハンドメイドです(*^^)v



他にもいろいろ作りましたよ。


ミンクやお花パーツは80円からありますので、
好きなお花やレースを組み合わせて、ぜひ作ってみて下さい!
子どもさんにも大人気です☆


最後に、ゆきみのファッションチェックならぬ、
ゆきみをファッションチェック!

厚手のボーダーワンピは去年のzappaの商品です。
これに今秋のベストを合わせました!
このベスト、結構何に合わせてもしっくりきて
いい感じ!