zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日もいっぱい仕入れてきました!

今日は朝もはよから
たわしでごしごし!
いろんな古い物をきれいに洗って
再び命を与えました(^O^)v


午後はひたすら仕入れ!
軽トラいっぱいにして帰ってきました☆
今日の仕入れは「これどうするん?」
っていうようながらくたも紛れ込んでますが、
使い道を考えるのが楽しい!


私たち女二人が仕入れに行っている間、
ザッパパは昨日仕入れた小引き出しを
たくさん仕上げてくれてました!

背板を変えたり取っ手を変えたり。

小引き出しがたくさんそろってきたので、
今度のガーデンガレージセールは小引き出し祭り
それから、前回のGGセールはスツール祭りでしたが、
今回もまた新顔スツールが登場します!
お楽しみに!
そうそう、大物家具を仕入れるついでに、
アクセサリーなどの小物を仕入れることがあります。
ついでといってはもったいないぐらい、かわいいブローチです。

それからそれから、
これはかなり素晴らしいお宝!

真ん中は乳濁色になっています。