zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日は朝から仕入れに行ってきました。
いろんなタイプの小引き出しやテーブル、椅子、飾り棚などなど。
メンテナンスをやれるだけやって、今度のガーデンガレージセールに
お披露目できるようにします(^^)/
この小引き出しはよく使い込まれていて、いい味がでてる!
木の柔らかい色合いをそのままに残してます。
取っ手だけ変えました、手を加えなくてもいいぐらいしっかりした作りです。



午後からは雨降りでしたが、たくさんの方に来ていただきました!
なんと九州のお客様まで!
感動です☆ありがとうございました!
入荷も続いてます。
リバーシブルのベスト!

一枚で二枚分ゲットしたようなもの!というおいしいベストです(*^^)v

3色展開、各一枚ずつですのでお早めに!


明日はzappa休みです!
明日も仕入れに行く予定。
ガーデンガレージセールの準備がんばります!