zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

来週はガーデンガレージセール

来週の土曜日は
第11回ガーデンガレージセールです!
今日はその準備してました。
何個か作品ができてきました☆


この飾り棚はダイヤガラスが入ってます。

スツールもクラウドの傍でメンテナンスしました。
ワックスを布ですり込んでいるところ。

こすればこするほど、いい色の照りが出てきて、雰囲気たっぷりに。
常にせわしない性格の私ですが、
このワックスをすり込んでいる時間は
すごーくリラックスできます。
このワックスのにおいとクラウドのくさいにおいの混ざり合う中で、
ただただワックスをすり込む作業は究極のリラックス(笑)
一時間なんかあっという間なんです。


来週のガーデンガレージセールまでに、まだまだいろいろ仕入れますので
お楽しみに!




最後に今日はミュウ&ゆき in 段ボール!




段ボールとか、洗濯かごとか、
置いてたら必ず入ってくれてます。