zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雑貨ガーデンフェスタ終了!

打ち上げ温泉から帰ってきました!
最高に気持ち良かった〜!


さてさて、イベントの様子をご覧頂きましょう〜
撮影はザッパパです!
zappaのブースはこんな感じ、
横になが〜〜いブースで、
たっくさん古家具を持って行きました!
白い壁も会場で組み立てました。
この白い壁、
ジーパン屋さんだった店舗がつぶれたときに
什器と一緒に引き上げてきたもの!
ちょうどぴったしでした!らっきー!

作家さんのブースにはめっちゃでっかい机を持って行きました!
ほんなら引き出し忘れていってました(^^ゞ
写真は、会場オープンぎりぎり前、作家さんが必死にディスプレイしているところ!

にぎやかで楽しかったですね(*^^)v
ありがとうございました!
お客さんはオープンする前から長蛇の列!
通路も店のブース内も人でいっぱいいっぱいでした!



すっごいね・・・
zappaはこんな大きなイベントに出させていただくの初めてだったので、
感動してしまいました!
ありがとうございました!
お世話になりました!


次回の雑貨ガーデンフェスタも日にち決まってるんですって!
3月10日(木曜日)!
またまた楽しみですね〜(^O^)/



明日はzappa休みなので、
ひっちゃかめっちゃかの家の中をきれいに片づけて、
ついでにディスプレイも全部変えてしまおうと思っています☆
また生まれ変わったzappaでお迎えできるように頑張ります(^O^)/