zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日は新しい作家さんmimiさんから手作りのあたたかみのある洋服がたくさん届きました!
サイズがゆったりしているものが多いので、
「ナチュラル系で、もうすこし大きいのないかしら?」
と思われてた方、要チェック!(^^)!です!

リネン100%ならではのシャリ感、
とってもいい雰囲気です。
着れば着るほど、洗濯すればするほど、
雰囲気が良くなって、着ごこちがよくなる、魅力です☆
二階の吹き抜けのところにディスプレイしてますので、
ぜひご覧ください!





それからそれから、
今日はすっごくうれしいプレゼントを頂きました!
サンドブラスト」という技法で作られた、ガラスの作品です☆
素敵なプレゼントの写真は、
明日お母さんがブログに書きたいそうなので、とっておきます(^^ゞ
また明日studio zappaのブログをご覧ください!



その、「サンドブラスト」という技法を使って作った作品を見せて頂きました☆
なんと!
うちで買って下さったガラスの瓶とガラスの蓋を使って!
こちらは古い薬品瓶です、おしゃれで繊細な模様が入って、
いっそう魅力的でした!


近くで見てみると、ほんとに細かい!


古いガラスの蓋にも!
かわいい!

ありがとうございました!!!
いいもん見せてもらった〜(*^。^*)
またまた刺激を受けました!