zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ガーデンガレージセールの目玉1

3重ガラスになったステンドです!
本来玄関ドアとかにはめ込むやつなんでしょうけど、壁に埋めたり、立てかけたりしとくだけでもおしゃれです

おしゃれなアイアンドレッサーです!
けっこうどっしりして、鉄も木もしっかり。
椅子もリネン張りで、しっかりしています。
9800円!
おしゃれにめざめたお子さんへのプレゼントにしても!

丸テーブル
おしゃれな彫がはいった丸テーブルはコンパクトながら存在感があります。

三段引出はなかなかおしゃれで使い勝手よさそうですが、
びっくりするほど激安!
3800円です!
取り合いしてください(笑)
黒いほうは引き出しが両方から引き出せるので、
カウンターに使ったり、ソファの脇においたりしてもいいですね☆

茶色のほうはずっしり重たい木です。こちらは4800円



白い引き出しつきテーブルと椅子のセット、
明日もし売れ残ったら私のミシン台にする予定!
6800円!


アイアンのテーブルやら、使い方いろいろのラックなど・・・

イタリアンな雰囲気のサイドテーブル
猫足がおしゃれ

バタフライカウンターは片側には小引き出し、
反対側にはショーケースと収納がついています!
これはべんり!