zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

四つ星パン

昨日少しご紹介した四つ星パン

「余計なものは入れず、できるだけシンプルに」
そんなこだわりから生まれたのがこの四つ星パン。
パン作りに必要不可欠な4つの材料、
小麦、水、塩、天然酵母だけを使って焼きあげておられます。
「パンが好き!小麦の風味が好き!」という人にこそ食べてほしい、ハードテイストのパンです。
四つ星パンは数量限定のため、品切れの場合があります。

ラスクもとてもさくさくおいしいですよ☆
さくさくというより、ザックザクという感じ!
よつ葉バター使用です!
私は食べると脳に刺激がいって、頭が活性化する気がします(^^ゞ
これ、テスト前日の夜とか、受験のときとか、ぜったい寝てはいけないときにめちゃいいかも〜(笑)