zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

作家さんから届きました+今日のzappa

HEY!HEY!HEY!で倖田来未の歌ってるのを見て、
うちのお母さん、




すっごいな〜・・・


なにゆーとーかわけわからん・・・




と一言二言。

確かにね(笑)


私もたまにはへそ出しルックでもしてみたいね!
ぶよぶよお腹になってまう前に(笑)





話はかわって、子ども服の作家さんからもかわいい子供服がとどいています☆
プレゼントにもとっても人気!



肩がひもになってるキャミワンピなので、長い間着れるそうです!







さて、zappaは明日の営業の後は台湾へ飛び立ちます〜(^O^)/


その前に!
まだまだたくさん
かわいいお洋服がセール価格になっています、



見に来て下さいね!(^^)!




さて!私が超楽しみにしておりました、ドラマの時間〜♪
今日はキムタクのドラマ最終回で2時間15分!
明後日のために体力温存せなあかんし、
の〜んびりテレビ見るとしましょう(^^♪