zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昨日の・・・zappa!

えらいこっちゃー!昨日ブログ書くの忘れてしまった!!
また今日から継続がんばろう(^^ゞ

昨日はバタバタしておりました。病院行ったりそのついでにCDレンタルしたり、この前の仕入れの納品があったからさあ大変!

すごい数のアイアン雑貨!昨日夜中までかかってディスプレイしました。

その横でお母さんは新しい服をコーディネイトしてディスプレイ、お母さんはこういうことが大好きなんで、すごい集中力で眠さも忘れてやってました、天職だね(*^^)v
いつもミュウちゃんはお母さんがベッドに入るのを待っています、
お母さんが寝ころんだらすぐにわきの下へ入り込んで寝るのです。
昨日はお待たせしたね!

さてさて、今日は朝はいろいろ用事を済ませて、午後は古物の仕入れに行ってきます☆
帰宅は夜遅くなると思います。
またまた素敵なソファ探しに!
今度こそええのん見つけるぞー(^O^)/