zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のケーキ書くの忘れたー!!!

今日はばたばたしていてケーキ書くのすっかりうっかり!
ごめんなさい。

今日もたくさんのお客様が来てくださいました☆
最近ブログを見て来て下さる初めての方が増えて、私はやる気がむくむくわいてきております!頑張ってブログ書き続けます!


今日の朝、昨日仕入れた洋服や雑貨が届いたので、値札を付けていっぱいディスプレイしました!
かわいいのがいっぱいあるのでまたぼちぼち写真を撮ってご紹介したいと思います☆
でもまだ届いたのは半分です!多分明後日あたりに残りの半分が届くので、日曜日にはご紹介できるようにしたいと思っています。

今日は、みのむし君をご紹介!
我が家のシンボルツリーにぶらぶら下がる、みのむし君たち。
みのむし君のお家をよーく見てみると、、、ミモザでできているではないですか!!!

ミモザの葉っぱとミモザの豆とミモザの花ガラでできている!

手の届く範囲のみのむし君を回収〜
ごめんねぇ、うちのお母さんが、木に悪いから取れって言うのよ〜

こんだけ集まりました!
まだ手の届かない高さのところにいっぱいぶら下がってるけど、見逃しておこう。
大量虐殺(*_*)
ちーん。
ごめんなさい。

大量といえば、今年どんだけの毛虫を天国に送ったのでしょう、今年はとくに毛虫が多いみたいですね!
ガーデナーにとっては悩ましい問題です。