zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日は一日お休みのzappaでした!
家族みんなとーーーっても充実した一日でした!

まず、朝はいつもよりちょっと遅く起きて、今日のわんこと、そのあとゲゲゲの女房見て・・・水木しげる役の向井理さんに、ほれぼれ・・・(笑)
毎回、朝の連ドラの主演男性に惚れてしまう私、もうおばちゃんですなこりゃ・・・

朝食を済ませたあとは、クラウドの散歩へ〜
いつも期待に満ちた目で私を待ってます(^^ゞ
で、飛びつかれて服が汚れます。

クラウドは「今日のわんこ」で全国デビューした、ビッグスターです(笑)
綱をくわえて散歩に行きます!
私が散歩されてるみたいです。
おしっこするときもくわえたまんま、

ほらね?

おしっこし終わってもまだくわえてるんです。

そのあとはひたすら太陽の下でペンキ塗り!
ミントブルー、気に入ってしまいました!
junk zappaの窓枠をミントブルーに塗って、

とってもいい感じになったので、調子に乗って、看板まで作って、junk zappaの店先が一気にできました!

でもまだ中は古道具がところせましと詰め込まれているので、オープンはおあずけ・・・
ほかにもいっぱいミントブルーに塗りました!

お母さんはひたすらお庭の手入れ、必死で植え替えしてました!
ザッパパのお父さんは、庭の土を作ったり、古道具磨いたりペンキ塗ったり。
今日完成したのはこちらのテーブル

すっごくかわいいです!
小ぶりなコーヒーテーブル、ディスプレイにも役立ちそうです☆
それから、大物のメンテにもとりかかっています!
食器棚!
きっといいものになると思います☆
楽しみ〜(^^♪
クラウドが裏からのぞいてますよ(*^_^*)

ズームしてみると・・・

やっぱりぶちゃいく〜でもかわいい〜(*^。^*)

晩御飯はお弁当を買って、田舎のじーちゃんばーちゃんちへ行ってきました、お風呂まで入って、キムタクのドラマを見てから帰宅。

車の中では、次なるzappaの計画を家族みんなでアツく語りました!まだまだやりたいこといっぱい!!

いや〜充実した一日でございました!

明日からまた頑張るぞー!

最後に、癒しの顔を見つけたので、みなさんにもおすそ分け〜

粉粧楼っていうバラらしいですよ(^−^)
え?怖いって?いやいや見ようによっちゃ癒しの顔ですよ〜

ではおやすみなさーい!