zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新しいこころみ

今私はいろいろ考え中。。。

毎月テーマを決めて、作家さんたちにテーマに沿ったアイテムを作っていただき、壁一面をテーマに沿ったディスプレイにしたら、私たちも作家さんもお客さんも、みんな楽しめるんじゃないかな〜(^−^)

六月は、「雨」 がテーマ(^^ゞ

一か月限定での作家さんを募集しようと思います☆
ほんとは6月の頭から始めたかったのですが、今から「雨」にまつわる雑貨をつくってもらうには大変かもしれないし、たくさんの作家さんには声をかけれないかと思って、15日スタートです☆

短い期間ですが、もし参加したい!と言ってくださる方がいらっしゃったら、ぜひお声をかけて下さいね(^^♪

といっても、肝心の、作家さん規約をネット上に載せる方法が、わからない・・・
PDFとやらを使うのか??

まずはそれを載せてから、の募集ですね^_^;