zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日は一日中雨だったのに、たくさんのお客様がきてくださいました!
足元の悪い中、zappaに来て下さって、ほんとにありがとうございました!
明日のケーキはなににしようかな〜と考えているところです☆
明日はとっても暑くなるみたいですね!
今夜は夏服をまたいろいろ出しました!(^^)!
明日写真撮って紹介しようと思います☆

それから、21日(金)〜23日(日)、中播磨ハートフルネット主催のオープンガーデンです!
うちも参加させていただいてますので、その間zappaもオープンします!
10時からオープンしてますので、よかったらお茶しに来て下さいね☆

ただ、22日(土曜日)は古物の仕入れが午後から入っているので、zappaは早めにcloseさせていただきます。