zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日は日曜日、すっごいお客様で、ばたばたしてしまって、いろんなミスが・・・ごめんなさい(^^ゞ

駐車場がいっぱいで、お帰りいただいた方々、申し訳ありませんでした。またゆっくり、ぜひお越しください☆

お店が終わった後、家庭教師に行ってきて、先ほど帰宅、お風呂に入ってやっと落ち着きました(*^。^*)

お父さんとお母さんは世界の果てまでイッテQを見て大笑いしています(^^)やっぱり森三中はおもしろいですね〜

明日の手作り教室のサンプル、写真撮りました!
たくさん来て下さる予定です(*^_^*)うれしいなー楽しみだなー(^^♪


私の方のチクチク部は本物のバラのパーツを使ってコサージュを作ります。

お母さんのほうのあみあみ部は簡単なモチーフ2種類から好きなほうを選んで編んでもらって、コサージュに仕上げます!

さてさて、材料の準備をして、早めに寝ます〜(^−^)