zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ステンドグラスのお部屋

先週の金曜日、ステンドグラスをzappaでご購入くださったお客様のお家にお邪魔してきました!
お家をリフォームされる際、壁にステンドグラスを入れてくださったのです!

すっごくすっごく素敵でした!
ドアを開けた瞬間、「わ〜!!!」っとなりました!(*^_^*)
見せていただく前から、きっと素敵だろうな〜と期待していたのですが、ここまで気持ちのいい空間になるとは!
想像をはるかに超えた美しさでございました!!!


部屋に入って第一印象、さわやか!
壁は淡い黄色で、二枚対になったステンドがきれいな光を落しています。

ちょっと進むと、ろうそくのステンド、おしゃれです!
どちらも太陽の光を通してとてもきれいでした。

見せていただいて、ありがとうございました☆

お母さんが庭の花で作ったアレンジフラワーを素敵なコンソールの上に飾ってくださいました☆お花もうれしそうです〜(^^♪

このお部屋の目の前に、今度はサンルームができるそうですよ!(^^)!
そこには3枚、一番お気に入りのステンドを入れてくださるそうです!これまた楽しみー!!!

家族3人「ステンドグラスを取り扱って、よかったな〜」と感じた瞬間でした☆