zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日は仕入れに行ってきました!

海外仕入れしたばっかりだから、少し控え目に・・・
の予定だったのですが。
なんのそのー!!!

やっぱり、「これいい!」と思うものを見つけると仕入れずにはいられない私たち母子。

「ん〜・・・もういっぱい買ったし・・・」って諦めかけて、
「でもあの人に似合いそう・・・」
ってなったら・・・
・・・

「はい!連れて帰りましょ〜」
ってな感じで解決してしまうのです。

仕入れたい病という病名をつけましょう。

そしてそして、帰りの電車では、仕入れたものを想像しながら、またおしゃれな店のディスプレイにも刺激されて、帰ったらそっこうでディスプレイチェンジしよう!と意気込みます。
一日仕入れで歩き回って疲れたからゆっくり休みましょう、なんて全くなし!
電車の中ですでに妄想膨らんで、二人であーだこーだ言ってましたら、電車乗り過ごしそうになって、ドアが閉まる直前に飛び降りました!「え?ここ太市駅やんな?」と二人してビビりながら。

さーてご飯も食べたしお風呂も入ったから、今からコーヒーを飲んで、ディスプレイチェンジに取りかかるとしましょう!