zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

作家さんから届きました

タッジーマッジーのお二人からかわいらしい作品が届きましたよ☆
豚まんの上で寝ころぶ豚ちゃん、枕はからしです!(^^)!

それから、新作!今年、寅年生まれのお子様に、プレゼントに、と、よだれかけをした赤ちゃんトラ。
よだれかけに名前を入れてもらうこともできます☆


それからそれから、大ニュース!!
手芸屋さん「ドリーム」の、Made in わたしコンテストというハンドメイドの大きなコンテストで、なんと!!銅賞をもらわれたそうです☆写真にうつってるハロウィーンの作品です。
すごいな〜!トロフィーとても立派でした!


お二人の愛情のこもった作品がいっぱいの人の心にとどいたんですね!
おめでとうございまーす!!
私もとってもうれしいです(^^♪