zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は手作り教室でした!

私はアクセサリー部!
みなさんに、イヤリング、ピアスを作っていただきました☆
多い方で3つも!!できました☆
どなたのも素敵でしたよ(*^^)v



マットゴールド、マットシルバーのパーツが新入荷してたので、それを使われた方が多かったです☆
やっぱりおしゃれな色ですね〜!買ったら高そう〜(#^.^#)

あみあみ部はモチーフあみでした!
コットンの糸で編まれた方と、シルクの糸で編まれた方、それぞれとてもかわいらしいです☆
一枚でもブランケットピンにレザーで付けて、鳥のパーツをつければ素敵なブローチに!

モチーフ編みを知っておくと、いろいろアレンジできて楽しいですよね(^^♪

次回の手作り教室は5月17日(第三月曜日)です!
何が作りたいですか??
リクエストお待ちしてます!(^^)!

今日来ていただいたみなさん、ありがとうございました(*^_^*)
とても楽しかったです!