zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

仕入れ報告②

韓国でも手作りがはやってるみたい!?

日本でよく行われてるような手作り市がたまたま通りかかったビルの前で開催されてました!
ちょっと足を止めて、いろんな作家さんの作品を見せていただきました!

すっごく斬新な絵、日本でも人気の麻布を使った布小物、ワイヤーアクセサリー、ガラス、などなど、いろいろありましたよ☆

でも結構お値段は高め・・・
日本の手作り品のほうが安すぎるのかもしれませんが。


私が特に「かわいいー!!」とテンションあげたのはこの作家さん。
顔はだめー!と言われましたが、作品は快く撮らせて下さいました☆
フェルトとアクセサリーのメタルパーツを使った作品たち。

かわいいでしょ??