zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

第4回ガーデンガレージセール

今回もたくさんいいもの集まってます!
椅子や木の小物、棚、小引き出し、、、などなど!

今日はメンテナンスに追われていて、あまり写真をとれませんでした

ほんの一部、ご紹介させていただきます!
古いガラスの薬品瓶、ドライフラワーなんか入れておくときれい☆
いろんな種類のガラスが集まってます。




ジャンクzappaもどんどんボロ小屋から洗練された(??)空間になってますよー!
今日はザッパパが床と壁を真っ白に塗り終えました!


椅子もたくさん張りかえました!

この引き出しみたいなのは、ちょっと開け方が変わってますよ☆
木の色と、メタルの透かしがおしゃれでしょ!
多肉のアレンジ、お母さんがたくさん作りました!

ガーデニンググッズもたくさんありますよ☆