zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

和室改造完了!?

二階のayu's roomがそのまま一階に移動してきました!
この前の月曜日、一日だけで、床張って色塗って大移動したんですよ!
三人力を合わせるとすごい勢い!!


まだまだ、運び入れただけって感じなので、もう少し時間をかけてきれいにディスプレイしていきたいと思います。
まだ次の海外仕入れから帰ってきたらパーツやレースがたくさん増えるので、それらのスペースも用意しとかないと☆忙し忙し!(^^)!
で、二階の元ayu's roomはどうなったかというと・・・
がらーーーーん!

でも、日当たりがよくて明るい部屋なので、とっても気持ちよくお茶飲んで過ごして頂けると思います(*^_^*)
ここももっと素敵な空間に、ぼちぼちしていきまーす!

とりあえず、和室大改造は終結しました!!!