zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

和室大改造⑥

いや〜〜〜・・・
ほんとに疲れた!今日はよく寝れそうです。

まだまだ横にはなれませんが。じつはまだまだ片付いておりません(=_=)

↓今日の朝からの記録です☆
まず、畳を上げて、コンパネを全体に敷き詰めた後、床を張っていきました。

次に、床をオイルステン

こっからが大変でした!
ayu's room、短い命でしたな・・・
私の部屋にあったパーツ類を全部移動!
いちばん特大の作業机が、ドアから出ない・・・
窓からロープでぶら下げながら出しました!

ほらね?珍風景でしょ?

ayu's roomがどんな変化を遂げたのか、明日のお楽しみでお願いします(^O^)/