zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

和室大改造の続き②

きょうは朝から緑の壁をサンダーで削って、手がしびれました〜

木目が出ていい雰囲気になったでしょ☆
きのうの教訓を生かし、最初から帽子とマスクで完全防備!
昨日は石灰で頭が真っ白のばりばりになってしまったんでねー(-_-;)

まだまだやりたかったんですが、ホームセンターに材料を買いに行ったり、夜は私が友達の披露宴に行く用事があったので、これ以上は進まず!
掃除して畳戻して家具戻したら、もうこんな時間。

また来週がんばろう〜

とにかくこの木曜日の夜から金、土と、よく頑張った!
男より男らしい仕事っぷり〜!