zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日はリフォーム!

古い椅子!
ご覧の通り、座面はめちゃくちゃ・・・フレームの木はすっごくいい雰囲気なんだけどなぁ・・・

ということで、今日はずっと古い椅子をリフォームしてました!
肉体労働!今日の私は男でした(^^)v

雨だったので、温室で作業。
クラウドが傍にいたので楽しくできました☆
横でずっと段ボールを食べてました。ホームレス中学生か!(-_-;)

もう少し餌増やしてやった方がいいのかなぁ?

さて、全部出来上がったのは夜でした。
かわいくなったでしょう?(^^ゞ


6日のガーデンガレージセールで出そうと思ってたんですが、ちょっと手放したくないかも・・・です。