zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています


夜も眠らない韓国!この時期はビルがいっぱいイルミネーションしてて、とてもきれいです☆

フリーで動けるのが一日だけなので、食事も軽くで済まします(;一_一)
このでっかいのは、中にウインナーがはいっていて、周りにはフライドポテトみたいなのがいっぱいひっついててすごいボリューム!!


帰りの飛行機の窓からの景色です!とってもきれいでした(*^_^*)
行きの飛行機は夜だったので街の明かりがとってもきれいでした!写真にとればよかったなぁ・・・

もっともっと仕入れの様子を写真に撮りたかったのですが、いつも走りまわっているのでついつい写真は後回し。