zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

冬休み中

朝は雪がふっていましたね!さぶ〜・・・(*_*)

今日の夜から韓国へ飛ぶというのに、昨日は遅くまでせっせと模様替えと大掃除をしておりました。
そしてまだごった返したまんま、旅立ちます・・・仕方ない!帰ってからえらいこっちゃ!!

そしてそして、古物もどんどん集まってきております☆
また来年、ガーデンガレージセールで出せるようにメンテナンスをしていかないといけません!
ほんとに忙しい冬休みです(^^)

少しずつ写真に撮れたものからアップしていきたいと思います!




さてそろそろスーツケースのカギを閉めて、旅に出る準備をしなければ・・・のんびりな親子です(^^)/