zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オータムフェスティバル終了!

終わりました〜!
5時に片付けはじめて、軽トラになんとか詰め込んで帰って、真っ暗の中荷物を下ろし、今だいたい店内が元通りディスプレイされたところです。

ふぅ〜〜〜

とっても疲れましたが、ほんとに幸せな3日間。
オータムフェスティバル実行委員の方々や地元の人たちにはほんとうに感謝感謝です。
出店場所を提供してくださった方も、とっても素敵な方でした☆
来年も同じ場所で出させていただけたらいいな(*^_^*)

さて明日は朝からベビーマッサージ!人数が多いので、午後13時からも実施されることになりました☆またベビーちゃんたちでにぎやかに楽しくなりそうです(^^♪
一回目と二回目の間の時間(11時から13時の間)にハンドマッサージ、フットマッサージをしていただけることになりましたので、よかったら癒されに来てください☆
予約はいりません。