zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-02-29から1日間の記事一覧

あっちゃこっちゃ

こんばんは。 ちょっとブログサボってる間に写真はどんどん溜まってくー ほんでいつ撮ったんか分からんようになってきたー! の、つりです。 ついにピオレラボが始まり、時々私も出没したりなんかして… いつものお客様もたくさん覗きに来てくれたりして嬉し…

本日二度目

ゆきみです。 本日二度目のブログです。 お店が終わる頃スワローズホームさんが明日からの2週間ギャラリー用のバッグをたくさん納品して下さいました。 この服に似合う〜! ミモザデザインのバッグとポーチ。 お揃いで持ちたいですね。 どのバッグも違ったデ…

家族写真

ミモザの下で、こーちゃんとゆうと^ ^ジャーンプ!して楽しそう私の小さい頃の写真にそっくり(笑) 珍しく家族写真! レアやのに、こーちゃんは顔出し絶対NG‍♀️ そうたもいたらよかったのになぁ〜! ブローチはミモザリースで^ ^ ロコちゃんは相変わらず愛…

ピオレでZappaもうすぐ

ゆきみです。 3月8日から始まるピオレ4階の新店舗の準備に行きました。 まだ什器を運び込んだだけで全然整っていません。 いつもこんな感じ。毎回ギリギリドタバタ!まだ試着室も出来てない! 何とか頑張っていいお店にしたいなあ。 靴を納品。お洋服や雑貨…

リバーシブルスカート特集!!

最近人気急上昇! スタッフ間でも愛されスカート 動画でも紹介しています^ ^ #リバーシブルスカート 一挙にご紹介〜! -------------------------姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ) NEWTEL: 080-2356-9571 ◆カタログブログはこちら http…