zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-02-28から1日間の記事一覧

撮影!

ミモザとばーちゃんとゆうと ゆきみちゃんの一張羅、ざっぱワンパの黒!ギンガムチェックのスカラップレーススカートもよく合う! にひひかわいい我が子 今日ははらっぱで、撮影会がありました! カメラマンちおりさんの撮影講座が、雑誌の1ページになるそう…

*チェックとお花

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは 最近は不穏なニュースが多いですが 皆さま元気にお過ごしですか? ニュースも大事ですが、息抜きもしてくださいね♪ 少し前に店頭に並んだ チェックなお洋服をご紹介⭐︎ チェックなブラウスは 小さなチェック…

かわいいは正義。

こんにちは。陽です☀️ 3回目の登場です。ふふ。 今日ははやめにブログを書きました。 あ、ブログタイトル気になりますか?(聞いてない) かわいいものを見てると幸せだなー かわいいってー言われるのも幸せだなー かわいいって、、、正義だな! と思ったので…

下りエスカレーターなんです

ピオレラボ3日目が終わりました! あゆです^ ^ 長いようであっという間に最終日がやってきそう。まだの方はお早めにお越しくださいね 3月2日まで一階にて開催しています^ ^ 昨日と今日の振り返り✨まだ紹介していない写真がありました〜^ ^ 昨日のスタッフみ…