zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-11-28から1日間の記事一覧

配線計画!

ザッパ村の新ざっぱこ、 電気の配線を相談しました! ここはざっぱこスタッフがレジするところ。 天井に配線むきだし!おもしろーい! きっとここらへんは上からなんかいろいろブラブラ下がるから、問題なし! コンセントの位置も、普通は床に近いところにし…

ガラスアートと、お片付けセミナー!

明日のお楽しみは! こーんなかわいいガラスアート! 明日11月29日(金) 午前の部10:00から、 午後の部13:30からの2部制です! 飛び入り参加オッケーです! クリスマスじゃなくて、自分ちの名前がいい〜!とか、 作家さんだったら作家名の看板がいい〜…

編み編みクラブでした。

ゆきみです。 今日は編み編みクラブの日でした。 この糸人気でした。 ジャンボ棒針で編んだスヌード。 お二人もいつものモチーフ編みをおいといて色違いの糸でスヌードを編まれました。 一人は指編み、一人は棒針で。 黄色いセーターによく似合う。 細い糸で…

てんこ盛り‼️

今日は、すっごく寒かったですね。 いきなり真冬じゃん!と叫んでしまった… セーターが愛おしくなります。 こちらのセーター普通のデザインかと思いきや デザインあり! かわってる〜 アップでご覧ください。 こ〜んなセーターも入荷しましたよ 色違いは 色…