zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-11-01から1日間の記事一覧

記念すべき新聞!

出たー! 神戸新聞!! 方々から、見たでー!頑張っとーなぁ!と連絡いただきました! やったー! マーブルタウン、ますます盛り上がりそう 新聞記者さんを紹介してくださった、ひさくんパパ、ひろファームさんのおかげさまです! ほんまに感謝せねば。 新聞…

かわいいストール入荷しました〜

こんばんは、つりです。 みなさま今日の神戸新聞はご覧になりました? 私は新聞をとってないのですが、 スマホで『お?』となって クリックしてちょっと読んだらこれ。 『…なぬー!有料会員限定の記事だと!? やはり世の中全て 金なのか…』 と思っていたと…

心の洗濯

ゆきみです。 カエルちゃんみたい。 毎日これ見てお尻をフリフリ。 アトにベロベロされてます。やめて〜! 朝お店オープン。 釣さんがトルソーさんを外に出してコーディネートしてます。 手作りバッグかわいいのができたね。 釣さんの首元も綺麗✨ 最近このニ…

ざっぱこプロダクション大盤振る舞い!

今日も麗しいプー姫 ここ最近、ざっぱこプロダクションプロデュースのワークショップが、毎週金曜日の午後開催されています! 私もプロダクションの一員として!お題を考えました! なんじゃこりゃ! タダから価値あるものを生み出す!ゴミが宝に変わる!そ…