zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-09-09から1日間の記事一覧

今月のスイーツ♪

こんばんは ありもっちゃんです 今日は、harappaで ミカぱいせんに しごかれたマキコさん作の「テディベアソフトクリームぜんざい」を しゃちょーと いただきました。 美味しくいただく方法は、しゃちょーブログで(タイトル「明日は地鎮祭」) まだまだ暑い…

花柄ワンピ

ゆきみです。 今日のまかないは韓国風。 お肉やキムチを野菜に包んで食べたら美味しかったです。 先日ざっぱこでレースのご相談に応じたストールが出来上がったと見せていただきました。グリーンのレースと白いプラプラ下がったレースがレースの生地によく似…

明日は地鎮祭

朝のゆきみちゃんとアトちん なんかええ感じ 昨日ご紹介した花柄ワンピの柄違いを着ています! 保育園の目の前のフェンスに絡んでるグリーンがいい感じ。 なんやろこれ?ゆきみちゃんに聞いてみよ。 うちもデッキとかにはわせたい! 先日染めてたレース、え…

*いんすたぐらむ

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは☀️ 9月のはらっぱminiマルシェは 大盛り上がりで無事終了♪ お天気にも恵まれて、暑すぎたけどよかった* みなさまも暑い中ありがとうございますっ♡ 次のマルシェは10月7日(月)! 次回もお楽しみに~☆ ✄……✄……✄ …