zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-09-07から1日間の記事一覧

*明日ははらっぱミニマルシェ

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは☀️ 今日は昨日にも増して太陽さんが元気で 日差しや照り返しの強い日でしたね!!! 東日本は台風が観光に来るみたいですが 西日本は来週少し雨予報があるだけみたいです♪ 雨が降った後は少し気温が涼しくなって…

明日ははらっぱミニマルシェですよ〜^ ^

明日はステキな出店者さんたちがはらっぱミニマルシェに来てくださいますよ〜! 楽しみ アトリエザッパ山陽百貨店にもいきたーい!! 私はこれがほしいんです!! アトリエザッパ山陽百貨店は、九月で二周年です! その記念のブローチ!2周年の2が、ザッパの…

ペンキ塗りと染色と!

うちの店、営業日が変更になりました! てか、毎日営業になりました^ ^ 世の中には逆行しているそうですが(^_^;) ザッパは走り続けます!このザッパという場所(体)に血(人)をめぐらし続けます!←水野さんのお言葉が染み付いてます(笑) というわけで、…

湊川に行ってきました。

ゆきみです。 今日も暑い1日でしたね。 湊川に行ってきました。 今日の湊川はイベントもなくお隣のお店も閉まっていて、人通りも少なくなんだか寂しい感じでした。 でもコーディネートをしていたらすぐに時間が過ぎていきます。 いつもの服でも組み合わせを…