zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-09-03から1日間の記事一覧

再入荷〜!

長い夏休みも終わり、学校行ったと思ったらすぐ帰ってくる日々も終わり、明日からやっと給食らしい。 ビバ給食!! つりです。 朝晩は涼しくなったとはいえ、昼間はまだまだ暑いですよね。 でも秋の雰囲気をちょっとずつ出していきたい…。 はい!そんな時は…

色々 お知らせ☆

こんばんはありもっちゃんです ホームページが、重病にかかっているらしく まだ復活できません しばらくお待ちくださいませ。。。今週中には。。。 そんな中、9月のharappaはイベントがいっぱい ameblo.jp まずは8日(日)の はらっぱminiマルシェですよ~ もちろんz…

*定休日?そんなのないよ?

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは☀️ あれれ~?おかしいな? またむしむし…蒸し暑い日が来るなんて! お洋服に迷っちゃいますね* ここは汗だく覚悟の秋服か… 寒くてプルっと来ちゃう夏服か… ……いえっ!ここは!!! 夏服にベストやカーディガ…

もうすぐ搭乗

早めにIKEAに到着! こんなオブジェ#zappaでほしいなぁ〜 ざっぱこのレジカウンターはこんなのがいいかな? 村に作るトイレには、オムツ替えシートが必要やな! ざっぱこのトイレの前にはこんな水栓 お昼ご飯もIKEAで 迷惑そう。 ゆうとの顔が青いのは、先日…

みんなで出発!

ゆきみです。 海外仕入れに向けて出発。 飛行機の時間までIKEAに寄って新しく建つざっぱこに入れる洗面台やテーブルなどを見てきました。 まだまだ買うのは早いけど下見だけ。 テーブルが上がったり下がったり、こりゃあ便利だ〜! そうたとゆうたを連れての…

火曜日営業始まりました!

おはようございます! あれ?今日は火曜日だ! でもザッパ本店はらっぱざっぱこみんなオープンしていますよ^ ^ 新しくなったショップカード ↑ほらね^ ^定休日なし! 九月から、火曜日も営業日になりました! 頑張るぞー みんなにお店を守ってもらって、 私た…