zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-08-10から1日間の記事一覧

そうたの夏休み

昨日ゲットした服!一点ものの、細かーい気の遠くなるような手仕事が大好き いつ着ようかな〜^ ^ 今日は滋賀へ帰省! 夏祭りへ参加してきました。 上手にすくえるようになったね! それにしても、子どもがいっぱいで、一気に家の中がややこしくなって、のん…

明日はオープンしています。

ゆきみです。 朝早くからお寺のお掃除に行ってきました。 本堂の掃除と境内の草取りでした。 帰ってくるとアトとプーはクーラーの効いた涼しい部屋で仲良くお昼寝。 幸せそう そうたもゆうとも滋賀に行ってしまったのでザッパパと二人、夕方は思いっきり庭仕…

ガラス工房にて

ちょっと予定より早く着いたので、梅田の地下でモーニング! おしゃれドリンク、うちのメニューにもほしい! 谷町六丁目、初めて行ってきました! 壁に植物、うちも生やしたい! こんな風に、綿みたいなのがポケットみたいになってんだ〜 本日のメインイベン…

夏季休業について

神戸湊川店は10日土曜日は臨時休業させていただきます。 10日臨時休業を除いて、通常通り金土日月曜日が営業日となっています。 尚山陽百貨店アトリエザッパはお休みなしです。 秋のワンピースなど沢山入荷しています。ぜひお立ち寄り下さいね。 よろしくお…

ちょっとリニューアル☆

こんばんはありもっちゃんです お待たせしました‼やっとホームページのリニューアルが完了しました。 昨晩も深夜2時まで格闘し、今朝も用事の合間をぬって運営会社とやり取りをして更新できる状態に また月末に作業があるんですけど不安がいっぱい さて変更…