zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-07-12から1日間の記事一覧

リバーシブルにパフェにタンクトップ♪

こんばんはありもっちゃんです 今日は、午後から長男の学校での三者面談がありまして なかなか 「コレ❗️」といったボトムスがなくザッパ本店へ。 そこで前から気になっていた、リバーシブルスカートを クルッとひっくり返して無地バージョンにすれば、あら上…

三角レースワンピできました。

ゆきみです。 お花畑リバーシブルスカートの反対側を着るとグレーのリネンがスッキリシンプル。レースの襟付き刺繍トップスのピンクと。白やブルーグレーもありますよ。 大きめのレース付きひまわりコサージュで襟を抑えて。 ブローチレースのペチにオレンジ…

*ベスト

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 久々のカンカン照りのざっぱ村 お昼頃は風が気持ちよかったです♪ そんな心地よい風の中パシャリしたお洋服を ご紹介していきます* あぁ…またもや私の携帯が ポンコツっぷりを発揮して 何という見にくさで…

ありがた〜いお言葉!

今日は雨降り、世界でいっちばん雨がうれしかったのはこの人かもしれません おにゅーの傘に長靴! 雨の日にお友達が傘と長靴で登園しているのを見るたび、「あしたかおっか!」と言っていたそうたくん。やっと自分の買ってもらえました。 「傘が雨コンコンで…