zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-07-08から1日間の記事一覧

☆後ろ姿☆

こんばんは⭐️ともです オレンジのリネンカーディガン すごく人気ですが、そのカーディガンに フードが付いたタイプが入ってきました(*´∀`*) ゆきみさんとつりさん (Height153、155) パッと見は同じリネンカーディガンに見えますが、 後ろを向くと… こんな…

手編みのオヤ

ゆきみです。 朝もみの木の下の花壇で、レンガに張り付いた蝉の抜け殻を見つけました。 側で大きな蝉が羽を乾かしていました。 そうたが見たら喜ぶだろうな。 今日の夜には滋賀から帰ってきます。 昨日マリリンが着てあまりにも素敵だったので同じコーディネ…

滋賀を満喫!

あゆです! 今日の本店も沢山のお客様に来ていただいたそうで、ありがとうございました(o^^o) 私たち家族4人はひさびさに滋賀のじじばばにゆっくり甘えられて、休日を満喫してきました! 昨日と今日の滋賀をまとめてレポート! とってもステキなお店に行って…

リネンニットでサラサラ〜

こんにちは。つりです。 発売開始から大人気の『太陽と仲良しサラサラカーディガン』 風が通るリネンニット。 フードつきバージョンも登場しました〜 フードがついてる以外、丈やらなんやらは全く一緒です。 どちらもお揃いのアームバンドつき!! こちらは…

トルコ銅板ピアス

オヤフェアに引き続き 2019年07月10日から始まるトルコフェア ここでは、Zappaで登場するトルコのピアス 『銅板ピアス』を一挙ご紹介☆ 丸い形から細長さんまで盛りだくさん♪ 特別な一品物もございます。 ぜひざっぱ村全体で行われる 【トルコフェア】におこ…

本日はらっぱminiマルシェ開催^ ^

おはようございます! 夜8時や9時に赤ん坊と一緒にねるので 早朝の仕事が日課のあゆです! 本日8日は、はらっぱマルシェです^ ^ 3組の出店者さんたちが盛り上げてくださいます〜^ ^ シトロンパフェも絶賛発売中^ ^ お待ちしてます〜! --------------------…