zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-06-26から1日間の記事一覧

☆梅雨☆

こんにちはともです 近畿地方もとうとう梅雨入りしましたね( ´△`e)☔ そんなお昼すぎに外に出てみると。。。 お昼寝してるところを発見 思わずパシャリ寝心地よさそう 癒されます(*^^*)❤️ 2ウィーク商品 本日かわいい新作入荷しました かわいいデザインいっ…

優しさが、にじみ出ちゃってるワンピ✨

こんばんは、ハルです❣️ 今日はお待ちかねのPitさんが追加納品に来てくださいました! 「Pitさんが新作を持って来られたらまた来ます〜」と言われていた方も多かったので、早速お知らせ致しま〜す リネンワンピースです❣️ Pitさんの優しい柔らかな雰囲気が、…

明日は編み編みクラブです。

毎週木曜日2時からは編み編みクラブ。 初めての方も大歓迎です。 編みやすい糸もたくさん揃えてお待ちしています。 ぜひお気軽に参加してみて下さいね。

昨日と今日のブログ

ゆきみです。 昨日は姫路のカフェでランチ。 裏庭があって涼しい風が吹いていたのでクーラーなくても気持ちよかったです。 ゆうとはなかなか寝てくれなくなって甘えん坊になってきたので、ゆっくりは食べていられないけど、一緒にいると楽しいわ〜。 パンが…

ゆきみちゃんの愛する多肉ちゃん

今朝もやっぱりこのパターン 寝起きのいいゆうとくんと、寝起きの悪いそうたにーちゃん。 やっぱり起きません 毎朝保育園に行かせるまで戦争です。 ゆきみちゃんの愛する多肉ちゃんたちがモリモリしてきてます! この前、これを手にとって、 なーんか、好き…