zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-06-23から1日間の記事一覧

☆NEW☆

みなさん、こんにちは ともです 曇りでじめじめしてますが、 かわいい新作を見てテンションを上げてもらえると嬉しいです ③種類展開してます(*^^*) 生地も薄めで見た目もすごく涼しく着れちゃいます❤️ バックはボタンが付いててアクセントにもなってます そ…

こんばんは、ハルです❣️ 本店では、まだまだオヤフェア開催中! オヤを取り入れたお客様コーデをご紹介しまーす まずは、ルシエル✖️zappaのコラボワンピースと、オヤラリエット✨✨ 首元や袖の形に特徴があるワンピースだから、中央ラインにオヤを入れて細く長…

*チラ見せ*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! ざっぱの重ね着裾フェチのまりりんです* 裾からレースやぽっこりパンツが覗くのって ほんっっっとに可愛くて好きなんです♡ ジブリのチラ見せ かぼちゃパンツの可愛いこと/// ジブリと言えば…初めてしゃち…

お客様とスタッフのファッションチェック!

ゆきみです。 昨日の夜湊川の帰り、やすこさんと二人で打ち上げ〜! アヒージョ。 お腹ぺこぺこの時はやっぱり肉! お酒もちょっぴり飲んでいい気分で帰りました。 そして今日。 日曜日なのでそうたを連れて山陽に。 いつも素敵なディスプレイ。 ザッパはい…

2Wayブラウス!〜マリリンブラウス〜

ありもっちゃんが、ほんまにどこの芸能プロダクションからスカウトしてんのか、とブログで書いてくれてましたが、ほんまに我ながら思います!みんな素敵でキラキラ自慢できるところがあって、私はみんなに惚れちゃってます 今日もまたいっぱい惚れました か…