zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-06-08から1日間の記事一覧

*気まぐれ選抜

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 昨日の雨が嘘のような 青空の綺麗な晴れもようでしたね☆ 暑くなってくると ざっぱのペチキャミソールが 少しずつ存在の主張をはじめて 可愛いく見えてきます♡ ぺちはペチでも! ワンピース風なのも人気で…

明日は正源寺へ!

あゆです!今日はアトリエザッパ山陽百貨店へ! トルコのオヤフェアが始まってます〜!! お花はもちろんのこと、この葉っぱや、ツボミがまた、いいんです〜 レモンイエロー、爽やかで今からの季節にぴったり! さっそくお客様に見初められた子さおりのバッ…

あじさい☆

こんばんは ホームページ担当のありもっちゃんです 今日は、風があって涼しかったですが これから蒸し暑い日がやってきますね 梅雨入りすると気分までどんよりしちゃいます そんな時には 今月のharappaメニュー『あじさいクリームソーダ』がオススメです 見…

湊川へ行ってきました。

ゆきみです。 まずは昨日撮ったお花。 ピンクのメラリューカ。 ピンクのアナベルも咲き始めました。 アジサイの季節がやってきましたね。 宮地さんが植えてくれたツルアジサイも赤いかわいい花が咲き始めました。 ミニバラ。 ガクアジサイのダンスパーティー…