zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-05-27から1日間の記事一覧

ザッパ村計画8

こもれび祭り! 朝搬入をお手伝い! ゆうとはシートでのびのび! 草引いて食べそうになってました。 ん?スミヤさんの回しもんみたいに、2人してニャンコブローチつけてる2人発見! 出勤前のるみおちゃんと、休みやけどちゃりんこで遊びに来た、 ?? はい!…

皆のブログを楽しみに☽

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 風もなく、熱い午前中でしたね!!!! 夕方からやっと過ごしやすく♡ 午前中のざっぱお留守番組は …自分との戦いをしておりました! どこまでエアコンをつけれずに 過ごせるのか!!! みなさまが来られるまで…

飾西公園でこもれび祭りでした。

ゆきみです。 本当に木漏れ日が気持ちいい公園。 広くて伸び伸び。 ザッパも木の下で出店。 主催者さんでもある木音のあつこさん。 お世話になります。 レモン柄のTシャツ似合ってるよ〜。 いつものお客様もザッパファッションで素敵にコーディネートしてく…

こんばんは、ハルです❣️ 今日の新商品のご紹介でーす✨✨ zappaらしいレースアレンジの効いたパンツが登場! サイドのレースラインと裾にはぐるぐる渦巻きレースのアレンジです❣️ 裾にしぼりの入ったこの形は、穿きやすさでも、シルエットの可愛さでもテッパン…