zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-05-25から1日間の記事一覧

湊川が熱い!

ゆきみです。 第4土曜日は湊川公園手作り市の日。 真夏のような暑さの中沢山の 手作りが並んでいました。 公園だけではなく建物の中でも沢山のお店が入っています。 今日は湊川キッチンもふわりさんが頑張っておられましたよ。 新しいパン屋さんもオープンし…

神戸湊川店へ

テレビみてご機嫌のゆうとくん さー!今日は神戸湊川店行くでー! アトリエザッパの真上の公園では、今日は湊川てしごと市! いつもより人通りも多く賑わってます^ ^ パークタウン入り口にも、アトリエザッパ特別展示コーナーがありました^ ^ 神戸湊川店のボ…

涼しい対策を!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 今日は特別あつーい日になりましたね! みなさま熱中症にはお気をつけください。 自分が思うよりも細目に水分補給ですよ♪ 本日のざっぱは夕方はまったり♪ 藍染のお話しを語ってしまって 染め好きのお客さ…

こんばんは、ハルです❣️ 今日もお客様コーディネートをご紹介いたしまーす! いつもザッパの服を素敵に重ね着されるお客様❣️着て来られたファッションもとーってもステキだったのに、撮り忘れました私のバカバカ!ごめんなさい! 今日は、レイヤードな刺繍レ…

アトリエザッパ山陽百貨店より

アトリエザッパ山陽百貨店のスタッフ、マミーさん、けいこさんとともに、 素敵な洋服をご紹介します〜! 私はchezmo上下で、バッグはzpmオリジナルいってんものバッグ。靴は本店で人気の、三つ編みストラップシューズ。 シースルーの靴下もたくさん入荷して…