zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-05-09から1日間の記事一覧

色んな記事を見逃すな!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 今日は朝が寒くてビックリしましたね!!!! GWも終わり、何時もの日常が 帰ってきましたねー! ざっぱも少し静かになって ゆっくり選びやすい時間が流れてます♪ そんなざっぱで 母の日のプレゼントを考えて…

カメレオンのようなワンピース!

レンガチップがびっしり敷き詰められた庭から、ニョキニョキっと芽を出した! ぼたんの花! 今朝大きな蕾をつけていました。 明日は咲くかなぁ? ついにわんこにやぶられました、うちのカーテン。 また今度直そう、と思ってたらぜったいやらないで何ヶ月も過…

ありがとう、おかあさん!

こんばんは、ハルです❣️ デザインがとってもかわいい靴下を入荷しましたよー❣️ 1点ずつしかない物も多いので、お好みがあればお早めに ザッパオリジナル、揺れるレースで心も踊るポンポン靴下もオススメです 最近、またまた人気のEmagoシリーズ! 今日の新入…

編み編みクラブ盛り上がりました。

ゆきみです。 今日の編み編みクラブはたくさんの方に参加していただいてとっても楽しかったです。 糸も充実してきました。 夏にぴったりのコットンやリネンの編みやすい糸がたくさん揃ってます。 やすこさんが編んできてくれた付け襟が人気で、今日は皆さん…